ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月25日

ELIXIR3 初張り



今シーズン初キャンプをやってのけた、リーパパです


自分の持っている装備を考え、この時期まで我慢してました。


前ブログであるように、現在トルテュが手元に無い為、


ソロ用で入手したELIXIR3の初張りしてきました~クラッカー






ELIXIR3 初張り






それでは早速~

まずはグランドシートを広げペグを打ちます
ELIXIR3 初張り




続いて
インナーを広げポールを組立ます。
ELIXIR3 初張り



この時点で峠は越えています!(はやっ!!)




後はインナーのフックをポールにかけます
ELIXIR3 初張り





斜めからの感じ
ELIXIR3 初張り





フライシートをかけて完了キラキラ
ELIXIR3 初張り





こんな感じや~
ELIXIR3 初張り





こんな感じです。
個人的にはこの横からの感じが大好物ですドキッ
ELIXIR3 初張り





テント内はこんな感じで広々です!
ELIXIR3 初張り




-5度まで下がった夜が明けたら
こんなんなってました(汗)
ELIXIR3 初張り




春はまだか~((+_+))







あっびっくり




MUKAストーブ初使用忘れた ・ ・ ・ (@_@。



同じカテゴリー(テント)の記事画像
ソロ用新幕
新幕購入
同じカテゴリー(テント)の記事
 ソロ用新幕 (2014-03-31 12:19)
 新幕購入 (2014-01-20 18:54)

Posted by リーパパ at 10:16│Comments(6)テント
この記事へのコメント
初張りおめでとうございます(^-^)

いい感じ?(笑)
私も、欲しいなぁ♪

結構、広いんですね!
忘れ物、私も、結構多いです(爆)
Posted by 北海北海 at 2014年04月26日 21:17
北海さん、こんばんわ〜。

個人的には色も含め、いい感じでした(^。^)

GW予約したので本命の初張りが

待ち遠しいです♪( ´▽`)

忘れ物、お互い気を付けましょうねf^_^;)
Posted by リーパパリーパパ at 2014年04月28日 00:33
こんにちは~。

初張り、おめでとうございます!(^^)

過酷な初張りでしたね。(汗)

氷点下5℃・・・・こっちでは真冬のキャンプですよ。

そうそう、自分は20数年前、GWの摩周湖で猛吹雪に遭った事があります。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月29日 10:44
TORIPAPAさん、こんにちわ〜( ^_^)/~~~

北海道はGWでも雪降ったりしますからね〜^^;

だいぶ暖かくなったと思い決行したのですが、

新米の自分のにはちょと過酷でした(~_~;)

次のUPにはトルテュ、いきま〜す\(^o^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2014年04月29日 15:58
こんにちは。

足跡からやって参りましたpapaハムです。

初張りおめでとうございます。
氷点下-5度・・・・まさに野営ですね(笑)

テントの後ろに見えるのは、雪ですか??

これからも宜しくお願い致します。

お気に入りゲットさせて下さいね~
Posted by papaハムpapaハム at 2014年05月01日 12:51
papaハムさん、こんばんわ〜(^ ^)

まだ雪ありましたね〜(^_^;)

朝雪が溶けてテントへ真っしぐらの為、

慌てて移動しました(-。-;

更新の少ないブログですが、

ヨロシクですm(_ _)m
Posted by リーパパリーパパ at 2014年05月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ELIXIR3 初張り
    コメント(6)