ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月16日

ソロ用道具

皆さんどうも~

リーパパです


ポチッたはいいが、数々の未使用品をストックしまくっており、

そのモヤモヤ解消の為、新たなポチッをし続けている日々でございます(汗)


今回新たに仲間入りした道具達を紹介しま~すアップ



まず最初は

SOTO の MUKAストーブクラッカー

ソロ用道具


プレヒートいらずでこのスタイルびっくり

欲しかった~(^_^)/






続きまして~

サーマレスト の Z-ライト ソルクラッカー

ソロ用道具


ソロ用のマットを色々悩みましたが、こやつに決めました(^_^)v





続きまして~

モンベル の ULコンフォートシステムピロークラッカー

ソロ用道具


皆さんザックなんかに入れて使っている様でしたので(^_^;)





後は『ザック』のみ ・  ・  ・


とりあえず車なのでザックなしですが、今週末に

山のうえ展望広場キャンプ場にて

今シーズン初キャンプをしてまいりまーす(^_^)/

今回は嫁・子供無しの後輩と2人でのキャンプなので

MSR ELIXIR3  初出動致します(^^)/




この記事へのコメント
こんばんは~。

いよいよ始動ですかぁ!(^^)

でもまだ寒いでしょうね!

ひょっとして雪中?!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月17日 21:06
TORI PAPAさん、どうもです<(_ _)>

今週初めは暖かく雪はほとんど融けましたよ(^_^)v

今日午前中降ってましたけど ・ ・ ・ (汗)

気温も最高6℃、最低-2℃ぐらいなので、

我が装備で何とかいけるかな~ってとこです。

ただ、もう待ちきれない為必ず決行しますよ~(^^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2014年04月18日 16:10
はじめまして
足跡よりお邪魔します。^^;
良いですねぇMUKAストーブ
欲しいのですが、なかなか。^^;
ザックは、一番大事なので、慎重に選んでくださいね~。
運ぶ道具の重さ次第ですが。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年04月25日 00:10
tatudayoさん、はじめまして<(_ _)>

ザック選び大事ですよね~!

ELIXIR3を入れようと考えてる時点で

大型間違いなしですよね(^_^;)

テントが大きいので他の物に関しても

大きさばかり考えていましたが、『重さ』!!

かんがえておりませんでした~((+_+))

貴重なアドバイスありがとうございます<m(__)m>
Posted by リーパパリーパパ at 2014年04月25日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ用道具
    コメント(4)