ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

ローチェア30 ポチりました。

ポチってしまいました。
ローチェア30 ポチりました。



スノーピーク  ローチェア30 ターコイズ

upをサボっておりますが、今月行ったキャンプにて

1,500円程の私のイスの座面が破れてしまいました汗

キャンプを始める前(5年くらいかな?)に買ったドリンクホルダーの付いた安物でした。

どのチェアを買おうか迷いましたが、腰痛持ちの為、沈まないタイプ。

焚き火に便利で、前のめりになっても大丈夫なチェアという事で、

私には超高額なスノーピーク ローチェア30に決めました。

初のスノピ製品ドキッ(ソリステはありますが・・・)

半ばヤケクソに買おうと思っていた商品を次々に、ポチ汗

ユニフレーム ツインバーナー US-1900

ユニフレーム キッチンスタンドⅡ WOOD

ユニフレーム 焚き火テーブル

フュアーハンドランタン

コールマン ホットサンドイッチクッカー


ヤバイ・・・・  嫁に犯される・・・いやいや汗 怒られるガーン







この記事へのコメント
はじめまして
足跡履歴からの訪問です。

どんどんアイテム揃っていきますね~
キャンプのブログアップも楽しみにしています。
ちなみにスノピのチェアーレビューお願いします。実は欲しいけど、何かと手が出せないもので…(汗
Posted by mrkm1972mrkm1972 at 2013年08月28日 12:55
mrkm1972さん、はじめまして(^_^)/

ブログ拝見致しました~!

キャンピングカー!!凄いですね~!(^^)!

今回は高い買い物をしたので、それぞれレポしていきたいと思います。

お気に入り登録させていただきま~すm(__)m
Posted by リーパパリーパパ at 2013年08月28日 18:14
こんばんは~。

スノピのローチェア、良いでしょ?!(^^)

ローテーブルとの相性がバッチリなんですよね。

焚き火の時も使い易いし。♪

これからガンガン使って下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月31日 00:16
TORIPAPAさん、こんばんわー(^_^)

ローチェア最高ですo(^▽^)o

極端に低すぎないところがグッドです(^∇^)

早く実践投入したいところです。
Posted by リーパパリーパパ at 2013年08月31日 21:00
こんばんは~

ローチェアいいなぁ~

まだまだ我が家はロー化許されません(涙)

うらやますぃです・・・


実践レポートお願いします
嫁に宣伝させてもらいやす
Posted by なおパパ72なおパパ72 at 2013年09月02日 21:34
なおパパ72さん、こんばんは~<(_ _)>

嫁が何故かすんなりお金だしてくれました。

半分ですが・・・(^_^;)

リラックスするタイプではないですが、

腰痛持ちの自分にはあってると思います。(たぶん・・)

嫁さんへのプレゼンはブログを使うのが1番ですよね。

必ずレポしま~す(^_^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2013年09月03日 18:29
足跡からきました~。

僕も値上がり前のモデル使ってます。

ローチェア間違いないですよ。

フレームのはじっこの黒いプラスチックと、

フレーム結合部のナットの脱落に気を付けてくださいね~。

何度か落ちたので。

今のは大丈夫かもしれませんが(笑)

またブログのぞかせてくださいね~!
Posted by ota80gota80g at 2013年09月05日 07:47
ota80gさん、はじめまして(^-^)/

情報ありがとうございますm(_ _)m

初のスノピなので、勝手にスノピなら大丈夫でしょ!

って思ってましたが、中には不具合もありますよね^^;

是非またおこし下さい\(^o^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2013年09月06日 23:09
はじめまして(≧д≦)

足跡から訪問させてもらいました。。。

スノピのローチェアいいですね(≧д≦)

私も欲しくて欲しくてなんですが・・・

アウトドアのお店で試し座りは何回もしていますが、
未だに我が家に届くことは・・・

スノピのローチェアなら間違いなしですね\(^o^)/

また訪問させてください。。。
Posted by みーれいみーれい at 2013年09月16日 23:32
みーれいさん、はじめまして(^_^)/

ローチェアは今週末にキャンプ初投入予定です。

ほんとナイスタイミングで壊れてくれました(笑)

無くて必要な物でなければ嫁の決済は通らないですから(^_^;)

また、いらして下さ~いヽ(^。^)ノ
Posted by リーパパリーパパ at 2013年09月17日 18:47
はじめまして!
この椅子、いいですよね!
私も狙っています♪

ぜひ使った感想、聞かせてくださいね!
Posted by nonokononoko at 2013年09月20日 19:04
こんばんは。足あとからお邪魔します。
ローチェアいいですねー!
くぅー!かわいい!
そして、勢いのある買い物、、、
ワイルドすなー!(O_O)羨ましす!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年09月21日 02:00
nonokoさん、はじめまして(^_^)/

私の体重83kgでも無事支えてくれております(^_^;)

先週出撃した報告頑張って作成致します<(_ _)>
Posted by リーパパリーパパ at 2013年09月25日 18:38
おみそみんさん、はじめまして(^_^)/

ブログの通路ネタ、かなりウケました(^u^)

明日は我が身ですね・・・

来年にかけてSP幕を嫁にプレゼン(購入補助)を

企んでおりますので、暫くは物欲ストップさせます(^_^;)
Posted by リーパパリーパパ at 2013年09月25日 18:45
こんばんは

私も現在チェアーの購入に悩んでいます。

私の場合はアディロンダックのリラックスチェアーですが、スノピのローチェアも良さそうですね(^-^)

そういえばお気に入り登録していただき有難うございます♪

私も登録させていただきますね(^O^)
Posted by stegostego at 2013年10月04日 00:10
stegoさん、こんばんは~<(_ _)>

仕事が繁忙期に入り更新出来ておりません(^_^;)

アディロンダックは私も迷いましたよ~!

リラックス出来そうですもんね~(^.^)

登録ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Posted by リーパパリーパパ at 2013年10月07日 19:00
りーパパさん、こんばんは。

足あとから、飛んできました。

はじめまして、スノーフレームと申します。

ローチェア30いかれましたねー。


というより、焚火セット我が家と同じスタイルです。いいですよねー。大満足してます。


ただ、焼き焼きと焚火を併用してましたが、あまりにもミート君の油が酷くて困りました。

最近は、焚火専用として活用してます。話によると長持ちさせるには、分けた方が良いみたいです。

初コメで偉そうな感じになってしまいましたが、私も素人で先輩ブロガーさんのサイトで、知っただけですが…(笑)

今後、りーパパさんの記事も参考にさせて頂きます。

よろしくお願いします。
Posted by スノーフレームスノーフレーム at 2013年10月10日 20:19
リーパパさん、はじめまして、足あとから来ました。

ごーごーといいます。よろしくお願い致します。

実は今日、地元のVANVANと言うお店に行って、SPのローチェアを買おうか

迷っていました。タイムリーな話題に思わず反応しちゃいました。

私も買っちゃおっかな~と思った次第です。

その他ポチッた物とともに使用レポ楽しみにしてます。

まやよろしくお願い致します。
Posted by gogolandtepeegogolandtepee at 2013年10月14日 23:17
スノーフレームさん、はじめまして<(_ _)>

私も分けての使用考えました~!

ユニのファイヤグリルなら安いし買い足せるかな~とか。

現在の物は使い倒して、スノピの焚火台欲しいな~(^_^;)

何て、妄想しております(^u^)
Posted by リーパパリーパパ at 2013年10月18日 19:20
ごーごーさん、はじめまして<m(__)m>

私の現在住んでいるところには、SP製品を

置いている店が無いんですよ~(ー_ー)!!

あってシェラカップとソリステぐらいですね・・・

ローチェアは現物を見に、札幌へ3~4時間かけて

車で行ったほどです(^_^;)

使い心地はかなりの満足ですよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by リーパパリーパパ at 2013年10月18日 19:26
リーパパさん、はじめまして!
足あとから参りました(*^_^*)
「まな」と申します<m(__)m>

道東、いいですね!
こちらは苫小牧ですが、年に1回は道東方面におじゃましています。
1年に一度行かないと苦しくなってしまうくらい大好きです。

あ~、ローチェアーいいですねぇ・・・スノピちゃん・・・いいなぁ。
オサレですね。

またお邪魔しますね。
よろしくお願いしま~す!
Posted by まなまな at 2013年10月21日 19:25
まなさん、はじめまして<m(__)m>

苫小牧ですか~!

道南方面はこちらと比べても暖かいので、魅力的です!

返事遅くなりましたが、こちらこそヨロシクで~す(^_^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2013年10月28日 17:52
こんばんは^^

足あとから失礼します^^

いや~、ポチ祭りですねっておもったら、8月26日のアップぢゃないですか(笑)
キャンプ、ぼちぼち楽しんでますか~?

冬はね、いいですよぉ(^^
雪中はまだかんべんですが(笑)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年10月31日 21:25
足跡から辿ってきました。

はじめまして。

ローチェア30、ポチりましたか。
我が家も使用してます。

ヤケクソ購入ぶりがなかなかですね。

どんどん沼にハマっちゃって下さい。

またお邪魔しま~す!
Posted by akimichiakimichi at 2013年11月05日 22:08
ほわいとぷらむさん、はじめまして<m(__)m>

ブログさぼり、ばれちゃいました(^_^;)

キャンプはぼちぼち行っております。

ただ、冬キャン用の装備が無いので、

暇な?冬に備忘録としてアップするつもりでおります!

参考にしますので、是非、雪中を・・・
Posted by リーパパリーパパ at 2013年11月07日 18:14
akimichiさん、はじめまして(^_^)/

沼・・・底のある沼はどこヘ行ったら・・・

2ルーム欲しいし、ソロ用欲しいし・・・

アパート暮らしなので、まず道具の置き場所から

確保したいと思います(^_^;)
Posted by リーパパリーパパ at 2013年11月07日 18:20
はじめまして~~♪
足跡からお邪魔させていただきました^^

ローチェア、私も焚火などの作業に
ちょうどいい高さと腰痛に優しいというに惹かれ購入しました♪
デビューしたから2戦目で木から落ちた恐らく木の実?を
知らずに座ってキャンプ場に響き渡る悲鳴をあげたのを覚えてます><

絶妙な座り心地を楽しんでくださいね~~♪
Posted by SUKESUKE at 2013年11月09日 06:07
SUKEさん、はじめまして~<m(__)m>

コメント頂いておりながら、遅くなりゴメンナサイ<(_ _)>

激務の為、間に皆さんのブログを徘徊するのがやっとでして・・・

SUKEさんのブログでペトロがあった為、拝見させて頂きました。

来春までにはポチろうかと狙っているランタンです。

あの輝き、たまらないですね~(^.^)

無事退院されれる事を祈っておりま~す(^_^)/
Posted by リーパパリーパパ at 2013年11月28日 09:32
ターコイズはお揃い~~^^
ウチは娘の好みで色が決まりました(笑

小川のハイバックもリラックスも良い椅子なんですけど
これはこれで良い椅子ですね~~
ただ、収束が少々太目かな?
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年12月02日 23:25
抹茶んっ!?さん、こんばんは(^.^)

オレンジと迷いましたけど、お気にです(^_^)/

収束・・・たしかにデカイ(長い)です(^_^;)

腰を一番に考えての事なので、大満足です(^_^)v
Posted by リーパパリーパパ at 2013年12月04日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローチェア30 ポチりました。
    コメント(30)